目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-11 00:44:31.0 テーマ:コロシアム

2021年 7月10日 シャッフルしました

こんばんば
ここ数日はレベル上げに専念してました
ふゅりるです

スパ以外は終わったので
後はサブキャラをカンスト(ソニアのバトマス)したかったのですが
コロルームに新人が加入したので
歓迎シャッフルをすることになりました 皆さんで優雅に座ってました
ところが
新人さんはINしません
もうひとり来る予定の人もいません

困った
とりあえず種族変更してきました 衣装がないので幼女集会の時使った
ディアンドルドレアで間に合わせました
ちなみに今回は師匠に化けてみました

最後に撮影です
たまたま師匠のコピーが上手く行ったゲームかと思いますが
そろそろ対策練られた時
師匠ならどうするか?とか
そういう思考を求められそうです

実際、レンの性能だけで勝てたゲーム多かったし
もう少しレンジャーメインで頑張ってみれば
きっと
隠居中の師匠の目に留まるかな

師匠基本技術高いからなあ・・・
その基本技術を体得すれば

武蔵、お前は無敵だぁ(BY DEAR BOYS)
ってなるのかな?

ほんと、久々に楽しかったです
では
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる