目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-14 15:08:34.0 テーマ:コロシアム

1日でS1へ

こんにちどわ、最近更新ネタがないので
かいてません
ふゅりるどわ

昨日はコロシアムをしたくなったので
参加しましたどわ やっぱり構成よりも味方の腕で左右されるケースが多いですどわ

いくら良い構成でも最後相手の範囲に固まって自分以外倒されたり
悪い構成でも、皆さん一人一人がお互いフォローしあって勝てたりと
ほんと、ブラックボックスどわね

ただ、負けてすぐ回線を切ると言う行為をする人は
申し訳ないがそれ以上は上達しないだろうなと思うどわ

今回はそんな人に構わないでやれたのが良かったかなと思うどわ

もう少し、状況判断やコマンド入力が的確にできれば
もう少し勝率が上がったのかな?
と、思いましたどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる