目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-16 05:45:45.0 テーマ:おしゃれ活動

幼女集会用大正ドレアを作りますた

おはよーじょ
久しぶりの幼女です
ふゅりるです

というのも、幼女集会の隊長に相談事があって
和解した相手がいとも簡単に反故した事を伝えると
精神面の安定や回復を兼ねてティアフェスの幼女集会のスタッフとして
一度やってみないかと言われたので参加することにしました


そして当日のドレアが完成しました

頭:可憐な髪飾り ブラッドとビリジアン
体上:マジカル姫浴衣上 ブラッドとブラック
体下:チェックのスカート ブラッドとバニラ
足:ロリータシューズ ブラックとバニラ
です

今回は結構苦労しました
というのも、体上下が全然決まらなかったです

体上を和風にして、体下を洋風にしたり
その逆も試してみたりしたけど
この形になるまではうまくは行かなかったです

スカートを袴に替えてみたけど
そのドレアを見て、他の幼女スタッフさんのパクリに見えました

基本的に丸パクリは嫌いなんです
ただのアイディア泥棒じゃないかそれ
参考にするのは良い、しかし、全部パクるのは

正直私は感性も知性もありません

とアピールしてるようなものと見てます

色は今回ブラッドを多用したのは
レッドだと色が薄いし
さくらも考えたけど、見た結果が何処か他人とかぶってる
なのでブラッドでみた所、これなら行けるんじゃね?
と思ったのです

後はバニラも多いのは、パールも考えたけど
パール高いし、バニラでもそれなりに出来たのを見ると
予算を考えてバニラにしました

今回はソニアのドレアは現在思考中ということで
ぎりぎりになると思います
でわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる