目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-25 05:51:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ティアフェス】第54回幼女集会【大正ロマンドレア☆】に参加しました その3

幼女トンネルも終わり
交流会になりました
スタッフとして動き回りました いいねもらったのでその人と一枚です
渋い色使いが良いですね
実は渋い色使いって難しいんですよね?
下手すれば誰かと被るという そして別の幼女たちと一枚
和風、洋風の幼女です
ここまで徹底してやるとすごいなと感じてしまいます
紫とミッドナイトをうまく使ってる気がします
3組目です
新しいドレアを駆使した衣装でした
うまく大正を具現化してる気がしますね
髪型とかもそういう風に連想させるかもしれないですね コロフレと一枚
その人の大正ドレアです
洋風だけどうまく大正を具現化してますね
お金持ちの貴族風味ってところかな?

本当にいろんなドレアを見ると
目が肥えてきます
目が肥えるいうことは作る時にも還元されるし
半端っぽいのが作れなくなりますね
出来たとしてもやっぱりここは変更しようとか、ここは別の素材を組み合わせてみようとか

何でも目が肥えてくると
見えないものが見えてくるんですよね
それだけやり込んだから見えてくるわけだし

感慨深い幼女集会になりました

チムで色々あってショック受けてたときに
スタッフとして誘ってくれた隊長に
一緒に盛り上げてくれた他の幼女のスタッフ
参加してくれた皆様
どうもありがとうございました

以上、ティアフェス幼女集会のレポートです
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる