目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-02 03:19:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月1日 第6回 黒ドレア集会に参加しました その3

魔界王子える男さんと撮影した後は
オガ子さんと人間大人男さんと一枚
強そうで怖いどわ(褒め言葉)
これから一丁ラスボスぶっ倒してきますかどわ

誰か回復役希望ドワ(ギャグどわ) 前にプレイベで知り合った魚子さんと一枚どわ
砂漠あたりにいそうなかんじですどわ
近況を聞いてみるとプレイベが楽しいと言うので
安心しましたどわ

さらに1人加えてさつえいしましたどわ
背の高さ順になりましたどわ

黒とワイン色?でセクシーさが出てる魚子さん
黒系でも可愛く見える幼女さん
そして、怪盗ドワ子

実はかっこいいドワ子ってそんなに見たことないのですどわ
可愛いドワ子は山程見てきましたがね
ドワ子集会でもせいぜい1.2人居たくらいで
あとは見てないという
そんな話をしてたら
中央の魔族える男さんが
ちょっと待ったコール

サブにドワ子が居るので
精査してほしいと言われましたどわ
他人のドレアの精査は初めてだけど
頑張ろうと思ったどわ

4へ続くどわ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる