目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-03 05:59:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月2日 ドワ子集会に行きました その3

遠足先はメギストリスD4の噴水広場でしたどわ
早速そこへいきましたどわ ルムメンのドワ子さんはドワ子時の露出は極力控えてるドレアを使ってるという
私の場合はそこまでこだわってないので
別のいいかなと思ってたどわ

これも人それぞれの感性なのですけどね

こういうドワ子がいてもいいかなと思って作った感じ
かっこよさにセクシーさも加えてみたと言う感じかな?
きら星ラインとサメ電車
こういう楽しみがあるのもドワ子集会ドワ

後は集まってチャットしたり
仕草ラインに参加したり
自ら参加すれば誰かが手を出してくれる
これがドワ子集会かな?

他集会だとなるべくサポートしてくれるスタッフも居るけど
それだときつい話
いつまで経っても補助輪ついた自転車に乗ってるようなものどわ

コロシアムの話で恐縮だけど
最初は強い人と一緒にやるという補助輪でもいいどわ

だけど、トロフィー2回位自力で取れるようになったら
後は補助輪外しても良いんじゃないかなと思うどわ

実際コロルームの友人で
なるべくソロで経験値積んだほうが良いと言うし
元チームでも
野良に参加して経験値積むべきだと言うし

たまには友人たちと一緒でもいいけどね
そしてこの日のフィナーレです
圧巻すぎるドワ

ところが、23時になると
眠くなるんですよね;;
コロシアムみたいに動く環境だと別ですが
(素材金策みたいに単調なのも眠くなる)

以上、ドワ子集会でしたどわ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる