目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-07 17:58:00.0 テーマ:その他

成長したかな?

こんばんわ、今日もサブ垢のサブのメガルーラのために
2垢ソロで頑張ってました
ふゅりるです

本当は、今日は他の職業のパッシブを取る予定でしたが
天地、遊び、デスマスターだけ取りました
後はやろうと思ったけど、このままだと月曜までメガルーラはムリと判断し
ストーリーを進めました
途中でレベル解放はしてますけどね^^;

今までと違ったのは
今まではこうと決めたら徹底的にやったのですが
今は大きな目的のためなら多少楽な方へ変えてもいいとか
無理なときは控えるという判断もできました

更に今までは出きて当然、出来ない所だけ目を向けてました
コロシアムだと課題だけ書いてますが
出来たところも少しは思い出したりしてます

今日はここまで出来たからそれで良しとしましょうという精神が身についたかな?

実際これ大事なんですけどね
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる