目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-09 09:24:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月8日  第45回ドレスアップ交流会に参加しました その2

その後はどわ男談義が始まりました 右端はご機嫌で遊んでる娘たちです
やっぱりダストンが一番である
後はリウ老師
ビャン・ダオ
とかが続いてます
ドガはあまり好評ではないみたいだった気がした
覚えてないけど

一番ダメなのは魔族どわ男
あれは駄目だ
完全滑った感じである
知ってる人達で集まって撮影
このイベントでも何人かでお話したり
撮影したりすることが出来たのは大きい所

コロシアムもこれくらい熱量あれば
と思ったが
これはまた別の話なので失礼 良い表情いただきました
こういうの良いよね
と思います

お盆は休める人、休めない人もいますが

休める人は夏バテに気をつけて英気を養っていただきたいです
休めない人も夏バテに気をつけてお仕事をです

ここ最近温暖化で家にいても暑いし
塩分が足りないと(ここ超重要)
倒れそうになるので塩飴などでしっかり補給しましょう

実際私も職場で倒れかけましたし(だるい感じとめまいが襲ってきた)
そしたらフィナーレへ センターは幼女隊の人が務めました
あードレアも作らないとなあ
二人分

ということで、交流会の感想でした

次は通常営業です(毎月第一土曜21時から)

継続できる人はすごいな
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる