目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-13 04:06:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月12日 ドワ子集会に行きました その1

おはようどわ
昨日はドワ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ
いつもの場所で二人でお話してましたどわ
覚えてたのは野菜関係
胡瓜が好きなので
そういう話してた
ほんと、年取るとリアル畑は大変だけど
やれることはやってみたく感じてきたどわ

後、アスパラも美味しどわ
ニラもね

アスパラは硬い感じが個人的には好き
ニラは生姜と醤油あれば一品料理になるどわ そしてしぐさまわるライン
ドワ子集会はこうやって自然とラインが完成しますどわ
誰でも参加できるドワ

やはりドワ子は色んな意味で扱いやすい気がするどわ

癖が強いとか言うけど

実際やってみて
可愛くできるし、かっこよくもできるし、ネタもできるし
他の種族だとこの3つのうちどれかが出来ないという
実際やってみたけど
オーガや魚やエルフだとネタキャラ風には出来ない
プクに関してはかっこよく決まらない
と言う感じドワ

肌の色?そこは目をつぶれどわ カッコいいドワ子さんと遭遇どわ
カッコいいも正義どわ

可愛いドワ子は星の数ほど居るが
カッコいいドワ子は本当に希少価値どわ

サイボーグ003コスのドワ子もいましたどわ
こういうコス系も多いのもドワ子である
しかも基本に忠実に再現してるどわ

2へ続くどわ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる