目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-15 08:28:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月14日 冒険者交流会に参加しました その1

おはようございます、シャッフルの後は遅れたけど
冒険者交流会に顔を出しました
ふゅりるです

この人のイベントに顔を出すのも久しぶりです
ずっとその時間になると寝てしまうという
プク子ちゃん5アカウントによる
仕草です
可愛さに定評があります

プクとドワは可愛いが正義である
中央の主催者さんが撮影してた時
混ざっていいですか?と交渉し
いれてもらいました

普通なら撮影中は空気読めとか言われるけど
ここならもう一度取り直ししてもらえるので
嬉しい限りです

イベントだもの
いつもお世話になってる取引先の人とツーショット
かっこいいお兄さんと
おちゃめなお姉さんです

ブラックなドレア交流会でも会えると良いな この仕草合わせるのが大変でした
1人仕草で遊んでる子にあわせて
一緒に遊んでみました

可愛いよね

最近は仕草よりスタンプがはやってる気がします
スタンプ会話はうまく使わないと
単調すぎるんですけどね

2へ続く
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる