目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-15 08:45:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月14日 冒険者交流会に参加しました その2

そしてしばらくまわった後は
近くにいた魚子さんと魚男さんと一枚
センターいただきました

プレイベだと色んな人に声かけやすいので
こうやって撮影出来るのがいいところ

だけど、自分から動かないと
誰も手を差し伸べてはくれないよ
魚子さんが黒ドレアになったので
改めて撮影
しかも盗賊なので
これはとんでもないライバルの爆誕だと思いました

カッコいいもの

キャプテン・キッドも逃げ出すほどのお姉さま海賊の撮影会に
盗賊として乱入
海を縄張りにする人と
行く先々の縄張りを荒らす者のコラボ

我らに奪えない財宝はないよ!

タイタス号を乗っ取って世界中の財宝を奪いに行くんだ
ちなみにこの格好は
諜報活動でどこかの店でウェイトレスしながら
情報を探るという

ま、本当はプレイベでの衣装ですけどね
接客するときの
最近してねえな 終わり間際にえる子さん2人と撮りました

ふたりとも個性がにじみ出てていいですね
明るい感じの退魔師
怪しい感じの子猫ちゃん

やっぱりドレアは人なりを表すわ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる