目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-19 02:29:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月18日 イザベラカフェに行きました

おはようございます
たまたま気になったプレイベがあったので
参加しました
ふゅりるです 中央で座ってました
案内あるのかなと思ったけど
どうやら来たら入ってもいいみたいでした 最初は人数も少なかったけど
だんだん増えてきて
しかもこの日はスタッフが店長一人というので
助太刀ならいつでもといいました
すると 気がついたらめちゃくちゃ回してました

ドレアの話題を振りつつ
ラジオの話に持っていったり

店の入口ではぷくドワと言う可愛い種族さんたちが
黒ひげ危機一発ごっこしてたりと
にぎやかなお店になりました

個人的には日曜昼下がりは落ち着いた雰囲気が醸し出す
FM横浜がすきですね
普段は日中はFM山形、夕方からBAY FM
金曜日はよる七時からはINTER FM
土曜日は夜7時までINTER FM 
それ移行はFM岐阜
日曜日は午前J-WAVE、昼からはFM横浜
夜六時はFM三重聞いてます

ラジオ聴きたいなという人の参考になればいいですけどね そしてこの日は閉店
気がついたら店長直々に
スタッフになってほしいと言われたので
条件付きでやりました

基本ドワ子集会、幼女集会、皐月亭、フェアリーノッツもいるし
コロシアムシャッフルもしてるので
そういうのがないときとかならやれるという風に言いましたが
それでもいいと言うのでスタッフをやることにしました

個人的にしゃべるスタッフなので
そこの所を理解していただけると嬉しいです
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる