目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-22 03:13:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月21日 カフェイザベラで店員をやりました

おはようございます、昨日はカフェイザベラで
店員をやりました
ふゅりるです

店長1人だったので
接客ヘルプにまわった所
気がついたら店員に アンミラにいそうなお姉さんをイメージした感じですね
こういう衣装のほうがやりがいがあります
(ぇ 前半は天候の話
後半は何故か野菜のお話に

前半はここ最近の異常気象で
少しの雨でも土砂崩れとか
ほんと、自然様には勝てませんね

そして野菜の話は
きゅうりやトマト、味噌をつけたナスは美味しいです
この時期はオクラもいいですね

特にオクラは筋トレとかしてる人向けですが
元レスラーの人の話だと
鳥のささ身とか卵の白身とかも良いそうです



当然ですが、彼らは食べる量が違うのでそこは気をつけてくださいね
正直言いうと、彼らは食べてハードなトレーニングをして試合に望むわけですから

プロレスはショーとかいう人もいるけれど
わざと体と体をぶつけ合うのを見せたりして
客を魅了したりするのかな?

あんな体でぶつけ合いをして、そこからの展開がプロレスの面白いところでもあるんだけどね

プロティンとかそういうサプリもいいけど
個人的には野菜とかもバランス良く摂ったほうが
より良いとは思いますけどね

野菜は直売所で(ぁ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる