目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-22 09:24:17.0 テーマ:コロシアム

心得

おはようどわ、朝はコロシアム行きました
ふゅりるどわ
この時間帯はあまり行きたくはないんですけどね

一番イヤなのは圧倒的に勝ってる試合で
ポイントもたくさん持ってるのに
2番めに持ってる人が残り20秒でわざと突っ込んで負けたパターンも多く
正直そういう人はコロシアムの試合こなすより

勝つためのルールをもう一度学んでほしいですどわ
何回相手を倒したかじゃなんですよ

『最後に一番点数持っているチームが勝つ』のですどわよ

ちなみにこれは公式にかいてあるので
わからなくてただ倒せばいいやという人は
まず熟読することをおすすめしますどわ

結局コロふれに話して一緒に何度かやってみた

元SSなのでランク低くても壁とか上手いので勝てたのですが
やはり、ランク見て動く人が味方にいて
その人がいなかったら絶対勝てない試合もありました
ランク見て動く人はバトマス使いでしたが

多分、勝てないと分かると適当にやって
わざと負けておけばいいやと思ってる人どわ

正直そういう人とは野良でも組みたくないどわ
やる気ないのなら帰ってほしいどわ

で、しばらくするとマッチもしなくなり
自分の考えてることを吐露したどわ

1つ目は負けほどつまらないものはない、と言うと
これが良いゲームで負けてもそう言えるのか?と問われたので
一生懸命やってその結果駄目なら後悔はないと言いましたどわ
実力がないだけどわ

2つ目は安定して勝ちをというと
対戦では安定して勝てるゲームなどないと言われました
確かにただ突っ込むだらけの人が相手なら安定して勝てるかもだけど
上に行けば行くほど駆け引きがあるので
流石に安定してはムリだと言われましたどわ

後は動きで勝ってる試合でも
状況見ないで敵陣近くまで突っ込むので
それは止めるようにといわれましたどわ

安定して勝利をし続ければ
色んなオファーが来て楽しい人生かと思ってたけど
安定した勝利など対戦ではまやかしと知りました

後は勝利よりも自分がやるべき仕事をちゃんとやって
その結果ダメでもそれは仕方ない風に考えようと言われましたどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる