目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-25 05:53:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月24日 雑談系株イザベラに出勤しました

おはようございます
昨日はイザベラカフェに出社しました
ふゅりるです 水着フェスティバルが行われてました
スク水、パーカー、やらしい水着
さて、チャンプは誰だ?

さぁ?

そして夏休み企画として
3垢のソニアさんが接客に
最初はたどたどしい会話でしたが
徐々になれてきて
このあたりからは英語連発でした
とにかく会話が英会話多すぎて
ふゅりるが翻訳担当に

まあソニア自体が元々北米サーバーの別ゲームのキャラでしたからね

ちなみに日本人と分かる名前で海外サーバーでオンラインゲームすると
親日派の人は親切に対応してくれます
たまに、日本語でしゃべる?(NIHON GO DE SYA BE Ri MASU KA?)
と言う人もいましたけどね

日本語の宿題もある学生だと
答え教えてときたので
答えたんだけど

90点はいけただろ、きっと

まあいいや、もう12年くらい前の話だし
今も※LUNAさんは元気でやってるかな?

※海外サバの別ゲーで知り合った最初のフレ、フロリダの人です
そして撮影です
ワイルド系の魚さんと一枚
ソニアとずっと会話してた人です

たのしかったなぁ

店長からもソニアの使い方が上手いとか

多分、ごんぞうは呼べないと思います
会話がまわらないから

では
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる