目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-29 09:08:10.0 テーマ:コロシアム

何でもそーだけど受け身は::

おはようございます、最近やっとコロフレが出来た気がします
ふゅりるです
前からコロフレの人もいるのですが
皆自分より遥かにうまいのと
他の人はコロ一点に対し
アレコレしてる私だから
ズレが出きて仕方ないのかなと思ってます (超ハッスルかったので、内容がヘビーだと思う方はこれ見て癒やされてください)

最近フレと相談して野良で来る相手がどうしようもないのが多いのなら
一度固定かフレだけと組んでやったほうがいいんじゃないか?と勧められました
あくまで野良は野良だから
どうしようもないときが多いと割り切るしかないねとも言われました

他のフレに勇気を出して、一緒公式行きませんか?と言えない自分も悪いんですけどね (ドワーフバージョンです)

どうしようのないことも1つや2つはあるのですが
焦るんですどわね
他の人はもうトロフィー取ったというのに
自分は体も強くないし、精神的に参ると切れたプレイ(投げやりプレイ)連発どわ

本当はそれを押さえて逆転を狙うのが筋なんですけどね;;
構成によってはムリだと言うけど、それでもやらないと
勝率が上がらないどわ

負けこむと忘れるんですよねこれ

本当にコロ上手い人がふれになったので
よく見ると闘志の間に居る率が高いどわね
やっぱり結果だけ気にして居るのも問題かなもおもうどわ

いろんな職業を覚えて気楽にやりたいとは思ったけど
それはシャッフルでも叶うので
そろそろ、ルームの主催だけに頼らず自分でも頑張ってシャッフル仲間とか作らないとと思いましたどわ

何でもそうだけど受け身になってた
受け身になるともうそこからは伸びないし

思い出してきた、ドワ子集会で恐縮だけど
最初に参加したときのことを

あの頃は誰も知り合いがいなくても
自分から声かけて輪に入ってたじゃないか
自分から進んで動いてたじゃないか
いつの間にか受け身になっていた

あの頃を思い出してもう一度やってみよう
職人が制限かかったら
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる