目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-05 08:23:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 9月4日 第46回ドレスアップ交流会に参加しました その3

そしてTMRごっこの後は再びうお子さんのところへ 秋ドレアがいい感じに
本人はまだまだだと言うけど
もう出会った頃よりは遥かに上手くドレアができてると思う
こういう高級感が出る色使いを私は知らない

知り合いの魔族さんも来て
ドレアの話に

魔族さんは姿見で満足してしまうので
一度再現してみたら?と勧めてみた
確かに再現はお金もかかるが
それも経験である

幼女集会で色々作ってきたからそう言えるようになったけどね

ちなみにドレアも金策もそうだけど

ドレアは姿見でなく実際に具現化して初めて完成である

金策はものを作っただけ、盗んだだけではなく、ゴールドになって初めて
金策のサイクルが終わるものだと個人的に思っている

気がついたら沢山の人と一緒に撮影してました
こういうのもいいよね?

たくさん撮ったけど、主催者がいたので
これを採用しました 最後は皆さんと撮影して
この日は終わりました

プレイベの進行も見てたけど
やっぱり良いプレイベは終了時間10分前、若しくは5分前には終わらせるのが
本当のプレイベだと思う

他の人だって予定あるからね

某国企業も時間ギリギリではなく、せめて5分前には終わる準備に取り掛からせてほしいです

と、思った一日でした
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる