目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-10 06:00:31.0 2021-09-13 10:13:07.0テーマ:コロシアム

後でうるさくなりそうなので

おはようございます、GP期間終了間際で煩くなるのが

団 体 戦 復 活 を と 願 う 人 た ち で す

私は当然反対をしてます
なぜなら

1:リアル職業などの関係で普段組んでる人が組めなくなり疎遠の原因

2:使ってる職業の問題でいれてもらえない(それに1の条件が加わればさらにやりづらくなる)

3:期間中はPTのみなので募集も自ずと強い職業のみの募集になり
その結果、更に使ってる職業次第では弾かれる
(この場合、主が弱い職業だったりする)

4:固定でメンバーの1人が冠婚葬祭、急な出張などで参加できず
代理のメンバーが相当うまい場合そちらがスタメン起用され居場所がなく
人間不信に

5:もともとの固定による即席PT狩り

(これは過去に色々問題があったので割合)

こういう問題があるんです
私も経験したのでね

個人の意見としては団体選べるか通常公式を選ばせていただければそれで納得しますけどね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる