目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-12 04:21:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 9月11日 月虹の梯子に行きました

おはようございます、昨日は月虹の梯子に行きました
ふゅりるです

初めて3アカウントで参加しました 足の怪我の話でした

実はこの日、祖母のせいで肉離れ起こしたんです
原因は荷物受け取ったとき祖母がトイレから猛スピードでやってきて
文句ばっかり言われるの嫌なので勢いよく階段登った所
肉離れ起こしたという

老人の汚いところは他人に自分の価値観を押し付けて
上手く行けば自分が偉い
上手く行かなければお前が悪いという悪質なコーチ屋です
なのに、競馬場などのコーチ屋は悪く言われるのに、家族関係は悪く言われない
この辺のダブルスタンダードがおかしいし、虐待とかも無くならない

これはある芸人の話だけど
そういう汚さと言うか、ずるさは日本人が生まれたときから持っている性能なんだろうなあと言ってたがその通りだよ

事実戦争で生き延びたのはこういう汚い人種なんだけどな
クソ真面目な軍人さん達は戦死したよ そして集団撮影へ
今回のセンターはドワーフたちで固めました

中央のお団子ヘアのドワ子さんが真ん中なんですけどね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる