目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-12 05:09:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 9月11日 夏色ドレア集会にいきました その3

そして撮影をして別ドレアへ 一番苦心したドレアがこれ
ズボンよりこの方が踊り子や旅芸に合うよね?と思う

隣のエルコさんは
ジーンズを活かすドレアがこれという
JDみたいだよネ
とおもった

実際は他の種族向きかなと言ってたが
ドレアに種族は関係ないと思うんだよね
ギャップがあっていい場合もあるしさ そして1人歩いてたえる子さんと撮影
ここからは和装で行きました
すると 彼氏さんも登場して三人で撮りました

色が涼しい感じでいいですねえ
お幸せに

飛び魚?を連想してしまったどれあの子と撮影
多分この日あった中で頭一つ抜き出てる感じ
個人感想だけどね

理由としては
ドレア素材と色がいい感じで組み合わさってるし
腕の部分がいいアクセントになっている

独創的で良いね
と思いました

ほんと、ドレアセンスがすごい人には偽物など敵いませぬ
これはしょうがないです

ただ、そういうセンスある人を数の暴力で潰すジャップは嫌いですけどね
理由として12年前海外サーバーのゲームしてて
そのゲームのファンアート見た所、全て独創的な感じで
絵が生きていると言うふうに感じたんです

まあ、アニメ絵に慣れてる人からすれば
何この下手くそな絵と言われるかもですが

逆に組織票集めて、模写みたいな絵をさも自分のオリジナルという風に
振る舞ってたやつが過去のゲームで居たので
そういう人が本物を壊してるんだなと思いました

日教組や弁護士会、文科省も率先してね

こういう独創的な人を潰すのは止めてほしい
そして、文科省の推奨ラジオ番組も
大人をいじめてるので終わらせてほしいです

最後はちょっと荒れましたが
本当にお願いします
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる