目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-12 05:38:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 9月11日 夏色ドレア集会にいきました その5

そして今度は洋風も披露しました 実は洋風のこれが今回の正装でしたが
和風のほうが良い気もしました

妖精みたいなぷくちゃんと撮れて良かったです セクシーさではオガコさんには勝てませぬ
すると
ドレアはメギストリスで勉強したとか
色んな人が居るので
その人達のセンスを見習って日々努力を重ねてるとか

こういう感じになったのも
日々の努力があったからこそ、いい感じになるのでは?と思います

才覚なんて、研鑽しなきゃすぐに枯れるぜ

ときに努力は才能を凌駕する
某漫画でそれがあったのを知っている

元ネタは努力や執念は時として技術を上回るが元ネタですけどね
ttps://www.tennipri.jp/sikounodatatennis
↑元ネタ
カッコいいお兄さんたちと1枚です
ベストスマイルで撮りました

やっぱりかっこよさは段違いですよ
羨ましい

右側はスタッフさんですが
かつてウエディ交流会のときは魚子さんだったので
その時の衣装を思い出してました

左側の人は
ほんと、海辺でいそうなん感じですね
色もTHE 夏と言う感じ

ここ2年ウイルスで海もいけないけど
ウイルスが消えたら
海も行ってみたいと感じました マーメイド風衣装の幼女と1枚撮りました
銀を上手く織り交ぜてるのがいいね

ほんと、今回はセンスある人が多くて
フェイクスター以下の私にとっては
かなりうらやましいであります

6へ続きます
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる