目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-09-13 06:02:03.0 2021-09-13 10:00:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 9月12日 ドワ子集会に行きました

おはようございます、昨日はドワ子集会があったので
参加しました
ふゅりるです

まずは音楽系統の話しとか
してました

こだわりがあるというのはすごいですね
そして仕草の超ハッスルライン
結構奥まで続いてます そしてこちら側もですね
その頃、コロシアムのことについて話してた

色々とあったが、うまく解決すればいいなとは思う

妥協点はあるかもしれんし
個人的には普通の公式とgp団体モードと住み分けができればそれで良い そして遠足へ

英語の話にもなった
前のチームでShut Upとか言う人がいたが
テニスの大会だと退場、退席処分になるし
観客でも下品な言葉使いだと退席させられる

さらにそういう言葉を使う人間は
品性とか知性も疑われるので
そういうスラングを嬉々として使うのはやめたほうが良いと思う

日本だと別にーって言うかもしれないが
分かる人からすると
I'M FXXKIN JAPと連呼しているものと思われるのでね そして会場では演奏してました
フジファブリックの
若者のすべてです
(違う)
以上、ドワ子集会でした
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる