目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-10-06 03:20:37.0 テーマ:その他

無理のない範囲でやっています

おはようございます、チーム移籍して1ヶ月
前のチーム抜けて3ヶ月位たちました
ふゅりるです

この頃、ようやく余裕ができたのと
ヒルズも買い直したので
久しぶりにやりたくなりました
以前は日替わり討伐との兼ね合いで
両立が不可能だと思ってたのですが

日替わりは夜でも有志たちが高額なのを配布してるというのを知ったのと
今のフリーで動いているスタイルなら朝は畑に水と肥料をやり
夜は日替わりをもらうというのでいいんじゃないかと

そうしたら15キャラの畑に水と肥料をやるのが楽になりました

他にもリアルで早く出社してたのを、遅めにしました
それでも遅刻はしない時間帯ですし
早く出社しても退勤時間は変わらないので
余裕が生まれました

こうして思うと一つのことに集中してやれる人は
強いし余裕あるなと思うんです
余計なこと考えないで済むから

ちょっとやり方変えただけで上手く行った例であります
もしお金に困ってるのなら
畑金策と日替わり討伐を夜にもらうという事を
したほうがよろしいのではないのでしょうか?

ちなみに日替わりは夜のほうがすぐもらえる率高いですので

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる