目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-12-21 07:43:01.0 2021-12-21 07:43:15.0テーマ:コロシアム

最近はやってないけど

おはようございます、最近はちっとも行けないほど
体調や精神面が良くない状態が続いてます
ふゅりるどわ

実は中途覚醒という歳を取ると起きる現象に慣れてなくて
今は医者から睡眠薬をもらってそれで対応してますが
中々すぐにはという状態どわ

なお、飲まないとそのまま目が冴えた状態になるので
何日か過ぎると具合が悪くなりますどわ

そして本題 基本的に学生は8時間、社会人からは出来れば7時間が理想と言われてますどわ

それより下になると

『自分では正しい判断で動いてるつもりでも、傍から見ると何やってんだよ!』

となりがちになりますどわ

経験不足でそうなるのは仕方ないことなのですが
慣れてる人が睡眠不足とかで判断ミスを起こすとなると
自己管理くらいしろよ、と始まるわけで

リアルでも学業や職場で睡眠不足を理由になると
私生活でなにかあったのか?と聞かれるのは稀で
殆どは怒鳴られて終わりますどわ

実際過去に5時間以下でやってた時期があり
なんとか運良くSS取れた時期もありましたが
やはり、睡眠不足で調子が出ない日も多かったです
そう言う安定した戦いができないというと

6時間じゃ足りないから7時間が良いにゃぁ

と師匠にいわれましたどわ

実際ランカーになったフレも同じことを言ってましたどわ

上手い人はちゃんと睡眠時間を確保してやっているし
負けが続いたらその時点である程度時間を置いてからやるそうです
下手な人は勝つまでやるとか言うので
下手な博打打ちレベルになりますどわ

睡眠時間は人それぞれで違うとかいう人もいますが
過去にその筋の人生活の本を立ち読みしたんだけど

そのトップも24時には寝て8時に起きるという生活です
その筋でも寝る時間はしっかり確保してますし
アルコール類も一滴も摂らない人も今はいますどわ
そうしないとポリや他の半端者相手に立ち回れませんからね

学生はまだいいのですが、社会人でゲームしたいけど
睡眠時間を7時間位確保してる状態をキープしたいのですがどうしたら?
と思ったら
自分で調べず、まずは専門家(医者)に行くこともおすすめします
専門家の意見のほうが正しいので

では、今回はこのへんで
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる