目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-01-23 04:26:39.0 2022-01-23 04:26:54.0テーマ:コロシアム

責任放棄は勘弁してくれ

おはようございます、今回は画像無いので文章のみになります
ふゅりるです

昨日、久々にコロシアムに行ったんですよ
そしてレンジャーで行ったんです

けど、私自身に忍耐力がないせいか
逆転負けしてしまうところも多く
これは組んだ人に申し訳ないと思ってます

だったら削りやればという意見もあるかもですが
実際削りもやった所
『ただ削って倒されて仕事したと勘違いするなよ』
と、上手い人に釘刺されたこともあります

その中でもどうしても勘弁してほしいことがありました

相手が二人で攻めてきて、そのとき味方に居た魔剣士ですが
壁放棄して逃げたんですよ
片手剣だし、相手二人ならギガスラッシュとかで足止めも出来るのに
Aランクとかならまだわかるんです
しょうがねえなあと
その魔剣士自体点数もそんなに無いし、他の味方は敵陣近くで応戦してるのに

その後なだれ込まれて負けたんです

ところが、その魔剣士とっとと消えたんです
で、こっちが味方の武に葉っぱやられて
使う相手違うだろとこの時強く思いました

まあどうしようもない人と組んだだけと思っておきましたが
二度とこんなのと組みたくないのでBL入れておきました

もし、隠居した師匠や上手い人に話したら

もしかしたらふゅリちゃんももっと出来ることあるんじゃないかな?

と言われるかもですが

たしかに今は見えないけどあるかもしれない
もっとやれることもあるかもしれない
それは認めます

ただね、わざと壁放棄して逃げるのはやめてほしいです

そしてその魔剣ですが
Aとかならまだ仕方ないかで良いのですが
ランク見たら
S1だったんだよ・・・・・

職性能や固定だけでここまでやってきたんだな

と考えてしまいました

実際ふれと固定で行くのは推奨されなかったのは
フレ同士だとやりやすいぶん、それに頼ってしまうし
自分の思い通りにならないとこうなるので
ふゅりちゃんがS2まで落ちたら組むけど
それ以外は自力でやってと言われてたので

実際S2落ちたら組んでも良いよーっていうフレが居ますが
あくまで、ダメなところを見るために組むという意味だそうです

こんなやつにならないように
もっと精進しないとと思います
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる