目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-02-23 05:52:55.0 2022-02-23 05:59:22.0テーマ:コロシアム

Gp 6th

おはようございます、昨日でGP6日目になりました
ふゅりるです

朝はルム面や皆様のおかげで調子よくやれました
ただ、私に雑な所も多くこの辺はまだ申し訳ないなと思います

今回は内容が反吐が出る内容なので
見たくない方、嫌悪感を覚えた方
怒り心頭な方は健康上良くないので
プラウザバックや下にスクロールしないことを強くおすすめします
コレでもマイルドにしたんですけどね 昨日は良かったんだけどね
所が

昨日は調子が悪くてダウン

そして起きてやってみた 今回は一部を除いて誰が何を見るか
その視点がまるでない人が多い
お前らよくそれでs+行けるなあと感心した
言いたくねえが職性能乙としか言えない

こっちは相手の高得点持ちの旅芸人がラスト狙ってたから
マークしたのに、誰も相手の占い見てないという
自分よりランクが下ならここまで書かないよ
しょうがないもの

同じランク、またはランク上だからこう書くわけで

断っておきますが、一人で全体全てしっかりとは見れません
相手6人一人でマークしろなんて
バスケ漫画のDEAR BOYSで湘南大相模のチャーでも無理!

一人頑張ってる武闘家さんが印象的だったが
私自身も足を引っ張ったところがあり
正直彼に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいだ

私と組まなければ今頃SS行けただろうに

一番嫌だったのは、強いコロチームのサブ(ランキング載ってるチーム)
が相手にやってきて一人で全てひっくり返されたのが数回有り
この時点でかなり萎えたのかなと思う

必殺打とうとしてダークアイ外してた時は自分に対しもう怒り心頭でした
この時点でドツボにはまったので止めたんですけどね

普段あまりやってないというのもあるのかなぁ・・・・
ふれにちょこっとだけやって公式でSS取れた人がいるので
(GPは報酬がまずいのでs+で止めたそうです)
自分自身も何が駄目なのか聞いてみようと思います
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる