目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-02-24 05:34:04.0 2022-02-24 06:48:06.0テーマ:コロシアム

gp 7th

おはようございます
各駅停車が我が人生
昨日はかなり荒れました
ふゅりるです

実は朝ころの後は
すとしてたけど
スト受注確認ミスが多くて
かなり参ってました

確認ミスが多いのは生まれつき
だから直さないってわけではないけど
なれてくるとこうなるのが悪い癖

で、昨日は 精神的に病んでたので
プレイベに行きました

基本プレイべ行くときは
フレと行くか
疲れててお話したいときですね

誰からも誘われたくないので
ログアウトINで行きました
朝は味方様のおかげでランクアップです
6VS6だと嫌う人もいるが
どさくさに紛れて暴れるのも悪くないなと思いました

自分が持つより
他人に持たせて、残り僅かな時間は邪魔な相手火力を潰してました
該当の職の皆さん恨まないでくださいね

こっちも生活かかってるんでね!
(何

まあまだSSじゃないけど、過去最大の良い成績なのは確か
今までは、腕の怪我、イップス、猫の世話とかで
後半伸びなかったけど
今回は過去最大で頑張ってる気がする

がちな人はみんな当たり前にこなしてることだけどさ

久しぶりに指の強化してきます
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる