目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-02-25 19:34:04.0 テーマ:コロシアム

Gp 私の中ではラスト

こんばんは、とうとうSまで落ちました
フュリルです
結果からしてしょうがない所が多く
今後やるべき事も増えました

まずはパニガルムと魔塔と核強化資金稼ぎです
この3つは最低でも終わらせないと
今のコロシアムでは戦力害になります

大概の人でさえLV3あたりはあるし
SS行く人だと4.5も居るはず

そんな中、私は貧乏なのでLV1のままでした
盾なんて強化すらしてない

もう傍から見たらコロシアムは(来なくて)良いから
まずは装備とか鍛えてきて
と言われそうです

考えてみれば、操作技術がクソ以下だったので
アクセや装備で誤魔化してきたが
今は誤魔化しも出来ないとなると
必然的に駄目になるしさ
ご飯までここでリュート弾いてチャットしてました
これは息抜きです
隙間時間の

コロシアムは感覚にぶるとあれだから
出来る限り通うけど
1飯で終わるんだろうなあ

シャッフルに関しては
合間見てやる予定

ま、その前に資金稼ぎと魔塔が最優先だね
パにガルムもやらないきゃいけないけどさ

ごんぞうとソニアの僧侶もレベル上げとかしないとなあ
これはまた後でも良いけどさ

と、言うことでGPのレポ連載はここまでになります
短期間でしたがありがとうございました

明日からは通常営業に戻ります
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる