目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-03-06 06:11:40.0 テーマ:その他

私と薬

おはようございます
今回は私と薬について書こうと思います
ふゅりるです

まずは言っておきますが、健常者ではないにしろ
いい歳はしています

飲んでる薬も過去にコンサータやアリピプラゾール、頭痛薬
そして、中途覚醒が増えたので睡眠薬飲んでます

正直薬飲まないと行きていけない体質です

じゃあなんでここまで生きてこれたかと言うと
色々転々と職場が変わったからです

同僚がゲームの話ばかりで馬鹿臭くて自ら辞めたところもあるが

殆どは『契約満了』で終わってたからです

そして、ある日サポートセンターの推薦で精神科に行った時
障害が発覚し、即手帳をもらい職場も障害者枠で働くことにしました

今の部署は人間関係は良いと言うか、お姉様方が出来ない不足部分を
補って生きてるようなものです

一時期前のチームのゴダゴダや色々完璧にと考えすぎて
仕事に手が付かない時期もありましたが
皆様のおかげで乗り切れました

そんな中、中途覚醒と言う悩みも出てきて
睡眠薬飲んでます

7時間位はトイレに行く程度以外は目が覚めません
仮に途中で起きてたとしても何も手つかず状態
寝る以外の選択肢がないのです

だけど、仕事のミスはほぼと言っていいくらいないし
コロシアムでも勝っても負けても一喜一憂せず
疲れるまでは安定してやれるのが強みです
(薬飲んでない頃より勝率は上がってた)

飲んでない頃に比べ不自由なところもあるが
得してるところもあり
これからは薬を活用しつつ
すぐにあれこれ手を出さないで、出来ることを朝飯前程度にこなすのをやろうと思います

駄文読んでいただき誠にありがとうございました
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる