目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-03-15 07:28:08.0 テーマ:釣りじまん

住宅街釣り堀を設置した理由

おはようございます
釣り堀無償開放も充実しており
地味ですがたまに利用者から

ありがとう

と、感謝の言葉とエネルギーを貰ってます
ふゅりるです

今回は、ここまで至った理由を書きます 以前は知り合いのマイタウンを借りて全部釣り上げたのですが
これが意外と効率も時間も悪い

目的の魚が釣れない
要らない魚だけ大量に釣れる

それに嫌気が差して

だったら、自分のキャラで各大陸に配置して
それで無償開放すれば私のように苦しむ人もいないだろ
というのがきっかけです

ヒルズ持ちなので2垢どうするか考えたのですが
当時のルーム長から新規のこのために頼むと言われ
2垢にしました

あれから3年、ごんぞう君はオガ子さんのフレとデートするほどになりました
そして、釣り堀も置いてたのですが

前のチームとのいざこざが有り(これは終わったことなのでここまでしか書かないけど)
1から釣り堀配置し直して
今に至ります

わかりやすいようにしてみました

せいらいはオルフェア(ぷくなので)
いくえはグレン(おがなので)
まことはジュレット(魚なので)
ラファエルはアズラン(エルフなので)
ごんぞうはがたら(どわなので)

これなら違和感ねーだろと思いました

そしたら意外なことに、イベントで使うから貸してほしいとの申し出も有り
こちらも承諾しました
楽しめればそれでいいので
私としてはそれで満足です

たまにお金取る人も見かけたけど
流石にそこまで取れるほどお金に困ってるわけじゃないですし
限定品を集めたいのにフレ居ないから借りれれない
チームでも貸してもらえるほど仲の良い人も居ない
そんな人達のためにでも
無償開放すれば気軽に利用できるし
誰でも使えるのでリピーターも増えるし

もう少し増えたら釣り堀増設も考えていいかなと思ってます

レンダー以外は
同じ種族のキャラが3つ在中してますので
そっちにも釣り堀置こうと思います

そうすれば混雑解消になるし
気分転換で違う家でも釣れますからね

この辺は利用客のコメントを見て
検討していけたらなとおもいます
では



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる