目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-03-17 00:13:37.0 2022-03-17 00:15:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カウントダウンとは言えず

こんばんは、今日は6.0最後の日でした
ふゅりるです
久しぶりの参加です まずはみんなで写りました
しかし、この後
恐ろしいことになるとは
夢にも思いませんでした

この写真撮ってたときでした
急に揺れ始め
更に激しく揺れました

幸い被害は少なかったが
太平洋側の東北の人たちは
恐怖に突き落とされた一日の終りだと思う
実際津波警報でてたし
津波は30cmでも普通に歩けないどころか
死へのカウントダウンだからね

津波とは何かわからない人は
調べてみると分かるよ
普通に怖いから

ふれにその地域に住んでる人がいるから
とてもじゃないが
プレイベ楽しめる余裕ではなかった 主催者たちと撮影
だけど

心ここにあらずでした
地震の件でいっぱいでした

私ならまだいいほうです

ついこの間、大災害から11年経って
再び同じ規模の災害

神様は恨みでも有るのか?
まあ罪人ばかり得する国なら恨む気持ちはわかる
なら、罪人が多い県にしてくれないか?

日本は地震
ウクライナはロシアから侵略
世界はウイルス
こんなのみたら口先だけの平和なんて紙くずレベル
トイレの紙にすらならないよ

だけど、今できることって
祈るOR募金するしかないんだよなあ・・・・

天変地異だけは
人間の力ではどうにもならないという
無力感を突きつけられました

終わり
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる