目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-03-19 23:57:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.1やり終えました

こんばんは、ようやく6.1終わりました
ふゅりるです

前回は単垢でやりましたが
今回は複垢で一気に進めました

ただ、道中敵が強いと判断したところだけ
単垢に切り替えましたけどね

感想は、英雄に選ばれても

その人その人の弱さを克服するというのが
テーマかなと思いました

争いの火種を作ったのは自分だから全てをもとに戻すとか
他人に辛い思いをさせたくないから、ならばいっそ自分だけで抱えようとか
自分が守ると言いながらも、実際は他人を見くびってたとか

それらを克服するためのテーマもあったのかなと思いました

ラストが意外すぎてビックリした
前回いいセリフを吐いた人が今回のラスボスだったとはね
だけど、真相は持ち越しという

ここまではストーリーの感想

ここからはリアルでの感想

朝8時にはじめて終わったのは夜9時

途中昼飯、仮眠、ウォーキング、買い出しと
-1時間考えれば
実際は朝8時から夜8時までは休まずしてたという風になる

昔は、この時間までストーリーを終わらせて
後はコロシアムだ、金策だ、プレイベかどれかと割り振ってたが
ストーリーも長丁場なのと
3垢同時はつかれるので
今日は最悪ストーリーだけでいいや
と考えるようになりました

実際終わった後は寝てたしさ

他にも昔できなかったのは
ストーリーの途中でも
ウォーキングとかしなかったが
今回は気分転換も兼ねて
ウォーキングとかしてました
ストの時間は長引いたけど

1日ストーリーに費やしたと思えば
それでいいかなと思いました
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる