目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-03-21 09:40:17.0 2022-03-21 09:40:36.0テーマ:コロシアム

しばらくソロ活動はお休みだな

おはようございます、最近は精神面で不調が続き
公式は一人ではいけなくなりました
ふゅりるです

ここ半年からですが
ただ、負けるだけの日々が続いていて
行くのを脳が拒否反応起こすレベルに達してしまい
その事を主治医に話すと

オンラインゲームのことで悩んでる人も実は大勢いて
拒否反応起こすレベルなら一人では対戦とかしないほうがいいと他の患者にも言ってるよ
と言われました

それからしばらくして、今の状態で負けるだけで何も得るものがないのなら
ソロで行くのは止めて
一緒やる人がいないなら、その時点でコロシアム休止でいいんじゃないかな?
と思いました

何も進歩もせず負けてばかりで
それがこのような状態に発展した時点で
結局向いてなかったんだな

と思いました

なのでルームにはそう言う状態になった以上
シャッフルもままならないと手紙をリーダーに書いて抜けました
そんなに親しくないコロフレにもフレ枠返しました

いつかシャッフルやりたいなというのもしばらく保留です
公式一人で安定してやれる日までは
その日がいつ来るか、それもわからないけどね
一生来ないかもしれないし
協賛金出した大会の動画見てこっそりやってるかもしれないし

実はとある大会に協賛金支援したんです

楽しい大会を作ってくれればそれでいいですし
できればスピンオフで解説とか入れてもらえればなおいいけど
それは主催者に任せます

私としては、その人が楽しい大会を運営して
コロシアムの楽しさ、良さを普及させてくれれば
元コロシアム勢としてそれでいいです

そのためなら微力ですが協力はしていく方針です

勘違いしてほしくないのは
嫌いになったから止めたわけではないのです

わかりやすく言えば

怪我した場所が悪化してしまい
一度完全に離れたほうが良いと診断された

それだけです

もし、公式で見かけたら
その時は近くにフレがいてリハビリ中と思ってください
もし、大勢の中にいるのを見かけたら
シャッフルでリハビリと思って下さい

いつかまた一人で公式へ行ける日を願い
ここでコロシアムソロは一旦お休みします
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる