目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-03-24 19:46:11.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりのドレア日誌

どもーす
明日は年に3回しかない
ブラックなドレア交流会なので
気合を入れてドレア作りました
ふゅりるです まずはふゅりるのドレアから
怪盗をイメージして作りました
前のはセクシーな怪盗をイメージして苦心してようやく完成したけど
今回は正統派の怪盗っぽく作りました

ここまで来るのに半年かかったけど
自己満ドレアから脱出できたかな?
分からんけど

ドレアは他人の評価が全てだからね
頭ごなしに駄目だという意見はクソ以下だけど
xxの部分とOOの部分が上手く合ってないから駄目だ
と言われると、それは正しい評価として受け止めないといけない
そこをクリアすればより良いのが出来るのは
ドレアチェッカーで鍛えてもらった結果
初見の人からも

かっこよくて個性的でセクシーですね

とお褒めの言葉を頂いた
それが証明だ
2アカメインのごんぞうもドレアしてみました

こちらも言われたことに忠実にやったのですが
上下が他人とかぶったらご了承ということでお願いします
盗賊というよりトレジャーハンターかなこれ

ラウルのゴーグルつけたとたん
ドガを思い出した

ドワ男でここまでかっこよく出来たのは初だ

やはりドレアレベルは確実に上がっていると思ってる
そうじゃなきゃここまでごんぞうをかっこよくは出来ない
3赤メインのソニアも加えてみる

怪盗少女というイメージで作った
シンプルだけど上手く色をまとめた感じがする
金具の色を工夫した結果
一番丁寧にまとまった感が強い
差し色や染色できない色を含め
用意された色に逆らわないで作ってみた

明日の交流会が楽しみだ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる