目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-10 05:58:41.0 テーマ:レベル上げ

早朝や深夜が良いかもしれないね

おはようございます、最近は早く起きすぎるのを利用して
ソニアのレベル上げしてます
ふゅりるです

場所はバザックス強ですが、時間帯によってはダークトロル以上に混みます
下手すればいくら玉給が良いと言われても
それ以下、もしかしたら他の方がいいというレベルになります

実際昨日は面倒くさいホワイトジャッジやってたし
(お昼から夕方あたり)

時間帯で考えるとホワイトもありかもしれない
誰もこないしのんびりとやれる

そこで考えてみた

フィールドでレベル上げするなら
早朝にやるか、深夜に回すべきかと思った
そうすれば意外とライバルは居ない
居ても一人程度なら
場所次第では気にするほどではない

メタキン、メタペア、試練、調律、調査、不人気な狩り場なら
いつでものんびりやれるのが特徴ですけどね

人気狩場で手っ取り早くーってなるなら
朝早く起きてレベル上げ頑張るか
夜遅くまで起きて頑張るか
この2択以外ないんですよね

今は修練の心得があるから無理しがちな人もいるけど
2玉使ったら15分くらいは休んだほうが
良いのかもしれません

無理して稼働するとリアルに影響出るのでね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる