目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-17 08:14:30.0 テーマ:その他

ご利用は計画的に

おはようございます
昨日からジェム課金を停止しました
ふゅりるです

理由として家に入れる金を増額してほしいと言われ
条件付きで増額したところ
ジェム課金までは手が回りませんでした

3垢だし
ネカフェにも行く人だし
体も壊れやすいし
通院してるし
職場は給料低くても不満だけは一切ないし

これでいいんだと思った
(画像はふれと試練行ったときのベストショットで日誌とは関係ないです)

実際課金もしてみたけど、たしかに便利なのよ
けど、15キャラある今
そこまで課金してやるもんかな?と思い始めました

畑も課金してたけど、15キャラ居ればそれなりの収入は有るし
毎日日替わりやれば67.5万はもらえるし
黄昏だって黄金の花びら出たときはいいけど
ゲーム内で途中でやめる設定がほしいなと思うんだよね

運営だってやりたくなければそれはしなくても良いと言ってるし

(ハイエンドでギャーギャー言う人はその言葉を思い出してください
あれはガチで強い人向けであり、レベルだけの人が挑戦できるほど甘いものではないのですよ、それにやらないと損をするというほどのものでもないですし)

もし仕草がどうしても欲しければその時だけ買おうかなというくらいで

自撮りもあるけど、今購入を考えてる状態です

リアルで使うお金と考えてジェムも計画的に使えるのなら
それはそれでいいんですけどね
ハマると泥沼なので
課金する際は今一度本当にそのために課金すべきか
一晩寝てそれでもしたいというのなら
そうすればいいと思います


余計なお世話になりますが

実は一晩寝て次の日それでも課金したいというのが本当にしたいことで
一晩寝てどうでもいいやというのは本当にどうでもいいことなのです
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる