目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-17 17:44:45.0 テーマ:コロシアム

SSに連れて行ってもらいました

こんばんは、前にコロフレ宛に
サブでもいいから一緒やりたいと手紙を書きました
ふゅりるです

そしたら、SSでいいならやろうよと言われて
3秒躊躇したけど
やることにしました

こんなこと書けば普通のコロシアム頑張ってる人からすれば
寄生虫とか、連れて行ってもらって楽してSSなりたいんだろとか
言われるかもしれません

今まで寄生虫とかお荷物とか別ゲーで言われた過去があったので
こういう風に書くのはご容赦下さい

ただ、これは元男子サッカー元日本代表で今はフランクフルトのサッカー選手(2023年8月からはトップチームのコーチとして契約)である長谷部誠選手の言葉だけど

迷って躊躇したときとか、怪我が不安でも
長谷部、行けるか?と言われたら
『大丈夫、行けます!』と彼は答えたそうです

私もそれにちなんで

『行きます』

と答えました

最後は二人で写真撮りました

やっぱり本当に上手い人は
負け試合でも、自分が倒しすぎたとか
自分が目立ちすぎたとか言うんです

これ、ヘタでプライドが高い人には真似できません
昨日までの自分が恥ずかしくなりました

元ルムメンと組んで負けて
何やってんだよとか思ってたけど
本当に上手い人だと
自分がもっとちゃんと動けたら勝てたんじゃとか
次はちゃんと頑張ろうとか
そういうじぶんに責があるというのが当たり前のように
いうので、やりやすい面もありました

私も悪いところたくさんあるので
こうした方が良かったんですか?とか聞いたりもしましたが

こうして二人でやってみましたが
フレいわく
基本的なことは出来てるようなので
後は状況を冷静に見て動いてねと言われました

本当はもっと細かく教わったけど
企業秘密ということで^^

最後にまた組むときを楽しみにしてると言われたので
言われたことをできる限りマスターして
頑張ろうと思います

他の職業はまだ手を付けれる段階じゃないけど
色々挑戦してみようと思います
(埋め装備でいいなら時間かけてでも揃えますんで)

いずれはごんぞうやソニアでもコロシアムに挑戦してみたいので
やることが多いほうが退屈もうまると思います

コロシアムできない日は動画見て
見取り稽古をしようと思いました

やること多いけど頑張ります^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる