目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-25 04:11:24.0 テーマ:コロシアム

ドラフト杯参戦しました

とは言っても、動画観戦での『参戦』ですけどね

まあリアルでサッカーしてたときのポジションもST
(スターティング、つべの前で観戦)というポジションでしたからね

正座しながら観戦を義務付けられてましたから(笑)

見て思ったのは

本当に基本的なことが出来ている
攻めが一点のみではない
たとえ味方が切断で落ちても
最後まで勝利を目指すという姿勢がすごかった

協賛金支援した甲斐もあった
装備とかも見たけど
いまの装備じゃSSは無理だろうなと思った
腕も装備も駄目
だからこそアップグレードする必要がある

サブ強化、ハウジングも大事だけど
サブは余裕ができてからでいいので
今はメインの強化に絞ろうかなと思った

やれることが絞れた
目指すことも出来た

今はそれでいい

ドラフト杯は選ばれし人しか参戦は不可能なので
私には一生つべの前で観戦だろうけど
(協賛金は出すので、参考になる動画が見れればそれで良い)

まずはランクリセットからの即SS昇格は当たり前のレベルまで頑張ろうと思う

その前にコントローラー壊れたので
新しいのが来るまで
またないとね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる