目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-27 16:54:23.0 テーマ:おしゃれ活動

バトマスのドレアを作ってみた

こんにちは、今日はバトマスのドレアを修正してみました
ふゅりるです

バトマス自体結晶金策しかやらないので
見た目はそんなに重視してないかな
人に見せるというより、自己満ですね 最初の完成させたのがこれ
しかし
リアルで運動してると
上下のバランスがすこぶる悪く感じた

ちょっとバトマスって感じじゃない気がしたので
このように変えてみた
なお、わかりやすいように人間姿での撮影である

こちらのほうがバトマス、てゆーか、傭兵って感じがする
どちらかというとファイヤーエムブレムの傭兵を意識して作ってみたのでね

やっぱり同じ系統の装備品で上下を固めたほうが
しっくり来ると言えば来る
後は差し色も基本同じ系統の差し色は使わず
今回は赤を使ったので、差し色の金属部分はピュアスノーでしてみた

そし赤と黒だけじゃつまらないので
頭とピアスの宝石をエメラルドにしてみた
これはあくまで宝石色だけ統一させた
赤と黒だけだとありきたりすぎるからね

今回はクリムゾンメイルを中心にドレアを組み立てたのだけど
お腹の露出がないようにシュバリエ下とか
魔剣士ズボンも試したけど
そっちはすでに何人か被ってたので止めた

理想としてはお腹の露出がなく
ズボン系統でまとめたかったが
それはなかったのでこうなりました

暇な人は上と下、どちらが好みか理由も書いてもらえるとありがたいです
では
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる