目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-28 06:56:50.0 テーマ:その他

疲れてるときくらいは型を外してもいいんじゃない?

おはようございます
昨日はつかれたのでプレイベに行きました
ふゅりるです

疲れてるときは何するにも本当にしんどいので
手軽にチャットできる場所に行きました

昔の私なら
多少疲れててもコロシアムだ、金策だしてたと思う
そしてまた疲労が溜まって
気がついたら疲労困憊にという生活でした

先生と呼んでいるフレからも

欠点として型にはめて考え過ぎと言われてたので

せめて疲れてるときくらいは外して
好きなことをのんびりやって英気を養って
また、やりたいことをやればいいわけで

モーモンバザーなんて毎日やれるのが理想だけど
仕入れが悪かったり
疲れて職人まで手が回らなかったり
リアルでとかあると
現実は何処かで

ま、いっか

で終わらせないと本当にストレス溜まって攻撃的になります

理想を掲げて努力するのは素晴らしいのですが
自分で努力した結果が芳しくない時もある
そう言うときにこそ

ま、いっか

で一旦終わらせて
好きなことをのんびりやって
またやりたいことに挑戦したほうが
より良く出来るとは思います

ただ、これは私の体験談なので
間違いなくそれは言えますとはいえないんだけどね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる