目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-04-29 07:00:47.0 テーマ:その他

運が良い時と悪い時はどうすべきか

おはようございます、今日は某所金策で
レアが1垢3飯74個トータルででました
ふゅりるです

この金策はレアだけど1飯20個程度が3垢での良い方なのです
20少し超えただけで御の字です
最悪16とか17もありますし
18がまあ普通と思えばいいのかとか

74を3で割ったところ
24.66666(ry)とでたので
それが3回続いたということは
平均したけど相当運が良いということになります
もし、こういう事態に出くわしたら
そのコンテンツに可能な限り力を入れるべきだと思うんです
たとえ多少悪くなったと思っても
そんなの気にせずとことんやるべきです
他のコンテンツは前々から約束してるのを除いては
やる必要はないです

せいぜい日課ちょこっとやって
後はそのコンテンツのみに集中すれば良いと思います

反対にこの日は運が悪いと感じたら
そのコンテンツはやめましょう
撤退して他のコンテンツをやりましょう

ただし、すぐだめだと決めつけてやらないこと
そうしてしまうと何でもかんでもだめという認識になり
傷口が広がるだけなので
こんなときもあるさ、で終わらせること

運が悪いときは色々やっていくうちに
案外それで一日が過ぎてしまうこともあります
どうしようもねえなとおもったら
寝てしまえばいいので

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる