目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-05-22 05:42:27.0 テーマ:コロシアム

超久しぶりに主催しました

おはようございます、昨日は超久しぶりにシャッフルの主催をしました
ふゅりるです

ここ半年くらいは他人のシャッフルに乗っかることもあまりなく
ずっともがき苦しんでましたからね

SSにもなり、なんとか維持して少しは自信がついたのかな?
と思い、思い切って主催をしました

やっぱり人数調整で躓いて
ギリギリでフレが来たり
ふれに一人ゲスト立ててもらって
楽しくやれました

もっと早い段階で
居るメンバーにお願いすれば
もう1セットは出来たかな?
と思いました

試合に関しては
味方ですごい上手い人が居て
私にはそのスタイルは無理、と思った時
自分の描いたスタイルでやろうと決めました

今までコロシアムやってきて
苦手なスタイルがあったので
それに合わせるのではなく
それをさせないようにするスタイル
を確立させてそれに専念してみようと思いました

シャッフル楽しいです
今度はGP近いのでいつやるかわからないけど
定期的にメンバー探してやる予定ではあります

慣れてきたら16人とかもやってみたいなあ(主催)

みんな上手いので色々学べたらと思いました
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる