目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-05-27 05:43:41.0 テーマ:おしゃれ活動

幼女集会用のドレアを作りました

おはようございます、今回のテーマはジューンブライドなので
花嫁と花婿のドレアを作りました
ふゅりるです まずはふゅりるから
ヴェールがないので頭の飾りに苦労しました
ドレスは組み合わせで自作感を出しました

色はパールとクリームを混ぜて使い、パール大目で仕上げ
宝石の色はアクアマリンにしてみました

ただ、走る時ドレスが捲れるのが気になるんだよなあ
際どいのはダメだという癖
ロングスカートなら中身見えてもいいのか?

そう言うダブルスタンダードが目立ちすぎると思ってます

もう少し古いドレスなら良いのかなと思ったけど
見つからなかった:: そして2アカメインのごんぞう

シンプルにジャケットやズボンを黒く塗り、内側をパールにして
高級感をだしてみましたが

売上のことも有るんだろうけど
男性物の服が少なすぎるんだよね
すぐ全身系だけ出すから被る被る

もう少し高級なズボンとかあれば
もっとよく出来たかなと思ったが

一度パールのところを姿見でオーロラにしてみたけど
インテリヤ○ザ感満載でした

逆に考えれば
ジューンブライドは花嫁メインだから
花婿はこれくらいでちょうどいいかなと思ったり
わからんけど 3アカメインのソニアです
髪も下ろしてみました

ふゅりるがパールなら、ソニアは明るい桜色を中心にしてみました
ピンクも試したけど、ちょっと色濃すぎたので
割とちょうどいいさくらが合ってる感じがします

紫も試そうと思ったけど
パープルは濃いし
薄い紫はラベンダーくらい?

けど、さくらでいいかなと思いました
3人並べてみました

こうしてみるとここまでドレアをするというのは
大昔は考えられなかったです

今まで素材だ、職人だ、コロシアムだ、プレイベだとやってきたけど
もしかしたらドレアの方がよほど力入れてたのかもしれない
超辛口のドレアチェッカーの門も叩いたからね

とりま6月5日の幼女集会を楽しみましょう
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる