目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-06-04 17:41:34.0 テーマ:コロシアム

SS返り咲き

SSから落ちて初日は全然ダメだったけど
2日目から盛り返して
先程SSに戻りました

その前日に引退した師匠からDMが来まして
師匠はコロシアムしてた頃
その殆どをランクや職業関係なく半年以上はログインしてすぐコロシアムへ長い時間入り浸ってたとか

ストーリーも金策も無視
ひたすら籠もってたそうです

装備もアクセも充実はしてないけど
その代わり、操作技術と判断力でのし上がった人なので
そういった長時間通い続ける事も大事なんだよと激励のDMが来ました

個人で注意してやってたこと

コロシアムでの動きとかはネタバレなので書けませんが

それ以外なら書きます

ドワクエ

金策手段を減らし、残した金策手段のみ専念していく
まずはコロシアムに通う、1試合だけでもやる
教えられたことを復習し徹底してそれを活かす
プレイベ参加は息抜きだけど、それをメインに据えない

リアル

体に良い物を食べる
筋トレ→ウォーキングをする(施設使えない火曜日はウォーキングお休み)
コーヒーはブラック徹底
プロティンは筋肉つけるのを使う(ソイプロティンは使わない)
睡眠薬を使用してでも睡眠時間を確保
疲れたら15分くらい横になる

つまり、なるべく体調がよい状態で試合に望むというやつですよ

そう言う準備は例え昨日今日コロシアムの門を叩いた人でも
出来るはずです
それで負けても仕方ないです、それが実力なんだから

わかったのは、体調がよい状態で負けると
言い訳や他責がでないということなんですよね
精神状態も安定してるからね

と、言う事で体調管理はちゃんとしましょう
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる