目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-06-05 09:26:46.0 テーマ:その他

自分のために努力、工夫はしよう

おはようございます、最近は筋トレとウォーキングの効果が出たのか
体の調子が良いです
ふゅりるです

やっぱりやり始めて3ヶ月位経ったんだけど
そのための努力をした結果
効果が出たんだなと思います

体に良いものを食べたり
睡眠時間を確保したり
ゲームでやることを減らしたり
部屋掃除を毎日数分してたり

また安定して回数こなせなかったり
正しいフォームの維持はまだまだだけど
これらは時間かけて修正していく予定です

それはさておき 昨日、プレイベでこのドレア褒められたんですよ^^

色も形も良いけど、白で統一感がでてると
体上のインナーの部分が白なので、下の所も白にしたんですけどね

このドレアに到達するまで
いろんな職業ドレア作ったりして
その度に色々辛口アドバイス頂いて
その結果、自分なりに今まで培ってきたのをすべて注ぎ込んだのがこれなんです

他人に褒められるのは良いものです^^
自分の努力とかが認められたのだから

ドレアは他人に見せるものだと書きましたが、それは今も変わりません

ただ、最初の出発点はそこでも
常に他人目線だけだとそのうち投げ出してしまいます
他人の評価のみのドレア作ったとしてもすべての人は納得できませんからね

私の場合もこのドレアは【他人にも自分にも納得できる】ように
作ったんですけどね

継続してゆくには
他人目線ばかりだとダメなんですよね

他人のためとか
異性にもてたいからとか
目的としては良いかもしれないけど
結果が出なくなった場合

間違いなくやーめた!が発生します

コロシアムでもそうだった経験有るのでわかります
SS取りたい、取れたからもう良いかなーっていう時と
うまくいかないから今期はもうやーめたという時と

なので、最初はどんな目的であれど
自分自身のために努力や工夫を続けていくのが大事なんですよ

そうすれば、たとえ異性にもてたいとか、人様によく見てもらいたいとか
それが叶わなかったとしても

前よりは良くなった部分があった
それだけでいいんですよ
それを増やしていけば良いのだから

ただ、昨日今日開始して、すぐ結果を求めたりするのだけは止めてほしいですけどね
最低でも3ヶ月は継続していかないと効果は出ないそうです

まずは深く考えず続けろということさ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる