目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-06-17 06:00:19.0 2022-06-17 06:00:34.0テーマ:コロシアム

性格的に向いてないのかなぁ

おはようございます、職人のコーナーにサブの木工職人が1回で29個天下泰平大成功を作ったと書きました
ふゅりるです

他にもリアルですが、昨日、直属の上司から
賃金が上がるのと、交通費が今までは勤務日だけの支給が
月額で一定支払われるのと
なんと、賞与も年2回出る(ここ重要)
と、言われました
今その審査をしてて、これが通れば
今まで以上に遥かに頑張らないといけなくなります

良い職場なので、頑張っては居るんだけどね
前置きはここまで ただ、コロシアムやってると、たまに性格的に自分に向いてないのかな?
と思ったりします

連敗続くと怒り心頭してしまい、自分のプレイも雑になったり
攻撃的になったりと
逆転負けになると声を出してしまい親に注意されるという始末

勝っても負けても楽しくやれるというのがないのと
他人と協力して何かをやるのが実は苦手なんじゃないか?
と思ってしまいます

勝っても負けてもそれはつきまといますね

勝った時は上手い人ガチャがあたったと思ってるし
負けた時は自分もへぼだけど、ヘタレガチャという風に考えてしまい
自分よりランク下なら、仕方ねえかで終わらせるけど

同じランクとかだと、これくらいやってくれよ!なあ?とか思ってしまいます

それでもコロフレで上手い人が多いので
わからない時は教えてくれたりしてもらってるんだけど

根本的なストレス耐性のなさや性格の問題があるのかなと思ってしまいます
GP近い朝も2回やって1勝1敗だけど
それでもつきまとう問題だし

たまに足洗ったほうが良いんじゃないか?と考える時もあります

理由はリアル出世とか性格とかですがね

性格は直さなきゃいけないところもあるけど
リアル出世の場合、はっきり言って会社からふゅりるさんにこの仕事をお金払ってでもやってもらいたいという風に言われてるので
それに伴う責任も倍増したんですよ(審査が通ればだが)

給料も待遇も良くなる=仕事に対する責任感も増える

なのでたやすく具合悪いから休むは使えないです
多少悪くても頑張らないとダメですし
どうしてもダメなら早退して原因も探してクリアしないといけないし

GP前にピリピリしてたり気合い入れてる中
こんな内容で申し訳ないです;;

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる