目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-07-07 16:36:32.0 テーマ:イベント

七夕イベントしてきました その3

そしてフレンジー編どわ
海賊クエストでお世話になる
サブキャプテンどわ ヒコボシのいるエリアに居るので
見落としがちになります
ご注意ドワ

まず話しかけると似合う浴衣をとか言うので E6にいるアカキリから白波柄の浴衣をもらうどわ
その後に E5の道具屋でお祭りのぞうりを買うことを【強く】お勧めするドワ
理由は2が付くことをやらないとあかんのですどわ

ヒントとしてここは一回でやろうよという意味どわ

しかしこの道具屋
短冊はみんな見てるから内容をとか忠告してくるけど

そう言う風に言わせるほどの原因を作ってるのは誰やという話
だから苦言とかも書かれるんですよ

私は罵詈雑言は書かないけど
書いてる人いるのかなあ?


全て揃えたらフレンジーに話しかけて
終わりです

多少ゴールドがかかりますが
新規様でも十分蓄えられる程度なので
相当楽なレベルどわ

そしてラストはヒコボシに報告して終わり
なお、一度でもクリアすると
オリヒメとヒコボシのイベントはカットできる仕様になっております
あれ長いどわ

と、言うことで、急遽七夕イベントのレポートドワ

めんどくさくて少しでも早く終わらせたいよゐこのみんなは
アサヒとクレンジーのクエストを受けるどわー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる