目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-04 05:21:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あおあおドレア会に行きました その3


ながくなってますが
今回はそれだけいろんなドラマが有りました

そして二人で話をしてると
可愛い感じのおが子さんが一緒に撮影したいというので
3人に

おが子さんはファミレスにいそうな感じがしますね


うお子さんは猫カフェドレアに

おが子さんのどれあは可愛い系が似合って驚いてると
私のドレアも褒められました

ロリータ靴とスウィートな服下が合っていると
後は色使いも褒められました

靴は店員を意識して選びました


ロングスカート3人娘

このどれあ好きなんだけど
かつてプレイベで細部と色は違うけど
同じドレアの人と偶然あって
これ消そうかな?と思ったんです

だけど、これを凌げる秋テーマのドレアが未だに作れず
このままになってます

これも足とスカートの組み合わせが良いと言われました

こうしてドレアに詳しい人と直に話せるのは
良いことです


知り合いの魚男さんも来たので一緒に撮影
黒の使い方が上手いです

ちなみに私のドレアは
幼女集会のハロウィンドレアで
ヴァンパイアを意識してみました

一人ご飯食べてる人には言えないドレアをテーマにした人がいたけど
スルーしてました


浴衣ドレア
これも褒められました

大人女にするとかんざしがいまいちかなと思ったけど

かんざしも浴衣に合ってて良いと言われました

別名、バカ殿様の女中(じょちゅう)どれあと命名されました

数少ない名作バラエティの一つがバカ殿様です
子供の頃よく見てたなあ

もう、バカ殿様は天国へ旅立ったけど;;
あのコントの作り方はすごいものが有りました

他人を馬鹿にしたコントを一切やらず
自分がネタにされるように計算し
かつ、誰も傷つかないように作り上げた感じがしました

懐かしいなあ

あ、4へ続きます
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる