目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-04 05:36:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あおあおドレア会に行きました その4


シスタードレアです
プレイベで最後にお祈りするときに使いました
また再開する時使います

ちなみにシスターですが
女性限定の職業です

男でシスターや巫女はいない
なのに、それは可笑しいと指摘する男は見たこともないです


夏ドレアです
昔、主婦のフレに合格貰ったドレアです
中身男には作れないだろうというドレア

中身男の場合、ドレアが初心者だとミニスカートとか
簡単なセクシー路線に走るんだよね

そう言うのが嫌で考えて作って合格もらいました
程よくいい感じに仕上げました

端っこのぷくちゃん3人組が
可愛い感じに写ってます

プレイベのぷくちゃんは可愛いのが多いです


主催者の一言

写真は貰った!

というので怪盗ドレアにチェンジです

このドレア好きなんだよね
辛口ドレアチェッカーで
誰ともかぶらず、かつ、かっこ良くてセクシーな怪盗を作りたかった

その人のアドバイスと自分の感性の組み合わせがこれ
むちゃくちゃ難しいテーマを何とか二人で叶えました

なお、このどれあ、黒を小物に使った点を褒められました
白も差し色を合わせてみたし
辛口どれあチェッカーさんの
コートの色をデビルワインにしてみたら?と勧められて
やってみたら
すべての色がリンクした感じになりました

無駄な色が何一つない感じが好きです


右端の魚男さんも加えて撮影

みんなかっこいいし可愛い
それでいいじゃないか

右端の魚男さんは
シンプルだけどおしゃれな感じがしました
帽子が良いアクセントになってます

と、色々話してたら


集合写真の時間に

飯食ってるとき言えないテーマのドレアの人が中央にいたけど
主催者に注意されて後ろへ

今までなら注意されても暴言はいたり
居座ったりしたやつが多い中

色々言われても
素直に応じるというのがすごいなと思いました

きっと、テーマはあれでも
根は素直なやつなんだなと感心

もしかしてその人は、このドレアも
みんなを笑わせたくて
作ったというのかも知れませんけどね

だとしたらすごい知性と感性の持ち主だと思いました

飯中言えないテーマのドレアを作り
かつ、人を笑わせようとあえて荒らしっぽく振る舞い
注意されたら素直に従う

これは、常人には出来ない芸当だとおもいました

以上、あおあおドレア会でした
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる