目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-11 07:10:45.0 テーマ:コロシアム

時間帯


おはようございます、連投になります

先程は好きこそ~って書きましたが
今回は時間帯について書こうと思います

主にゴールデンタイムが一番やりやすいですが
どの時間帯にもガチのコロシアムチームのサブの固定とかも紛れてるので
やりやすい=勝率が上がるという図式は一概にとはいえません

ただ、やりやすいというのは事実です

反対に、深夜、早朝、はガチが多く
夕方は10代の上手い人が多くいる感じでしたね

実際コロフレのランカーの人の意見だけど

初心者や連勝できない人は
勝ち負け関係なく平日のゴールデンタイムと
週末やるべきだと言ってました
週末はマッチしやすいので午後でも良いそうです
個人的に早朝はお勧めしませんが

ただ、これはゴールデンタイムが仕事という人には当てはまらないので
どこかでカバーするしか無いのが現状ですけどね::

例えばガチが多い深夜と早朝の人達に慣れるか
最悪リアル職業を変更、もしくはコロシアムから足を洗うかですけどね

最初は勝ち負けより慣れが大事なので
勝敗よりもマッチングして経験積むしか無いですが
だからといって最初から2飯とか決めてしまうと
ストレスになるので、最初はうまくいかないと感じたら
1飯途中で切り上げてもいいと思います

実際上手いフレ(SSの人)でもALL野良だと1飯が限度、最悪途中で切り上げるという人もいるので途中でやめるのは悪いことではないです
時間置いて再度挑戦、もしくは、明日少し多めにやろうかな?
で、良いと思います

ストレス溜まるとキーキー言い出してしまい
家族との軋轢も生じるので
まずいな、と思ったら
どの時間帯でも一旦止めて
コロシアムとは違うことをしてみるのも良いかも知れません

私は3垢で素材金策してますけどね(ぇ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる